08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あっという間にシルバーウイークも終わりだよ。。。

2015.09.25 (Fri)

シルバーウイーク、終わりましたね。
こちら横浜地方は天候にも恵まれ、街は何処も人で一杯。
遠出するにも車一杯、、、ということでもっぱら近場で過ごしていました。

朝夕は涼しいですが、日中の陽射しは強いですね。







まだ暑い日が

午前中、少したつと、もう凄い陽射し。
オセロと日陰を選びながらの散歩です。
だんだんとアスファルトも暑くなってくるし。。。







やっぱり陽射しは強いな

風は気持良いですね〜。

「でも、やっぱ、暑いよ。。。」

んですな。

こうやって、おなかを草にくっつけてしばしクールダウン。








干してます

とれた唐辛子も日陰に移動。
陰干し中。








やはり暑いね

そして、帰宅後はさっそく水遊び。
これをしていると、少しずつゼイゼイ、ガアガアという呼吸音がおさまってきます。

これでビショビショになるのだ、、、そしてまた駆け回り。。。
枯れ草や、ゴミや、土などなど、美しくおぞましいトンカツ衣が着くのであります。









あたらしいもの

あたらしいハーネスが届きました!

つけてみました!


ちと、小さい。。。
恐るべし、オセロの胸板の厚さよ。。。
さすが、12 kg、、、


で、現在メーカーさんにサイズ交換依頼中、、、
ちゃんと測ったんだけどね。




家に入り一服して、新聞など読んでいると、、、
どこからともなくピ〜ッとか機械音が聞こえてきます。

しばらくするとまたピ〜ッ。





 なぜか扇風機

オセロでした。

なんだか良くわからないですが、扇風機がデカイ手足で踏まれているようで。。。








鏡のおしり

散歩から帰ってきて、ちょっと経つともう昼寝。
近頃疲れやすくなったか?

6歳になってオセロは私たちが思っているよりもっと早く歳をとっているのかもしれません。

鏡のおオシリがなんとも言えませんな。


今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村





11:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT