05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雨、風の強い夜が過ぎて

2016.06.25 (Sat)

昨夜は嵐のような天気でした。
雨と風が強く、朝起きてみたら玄関前の傘置きや、結構大きなオリーブの鉢植えなんかもすっ倒れていました。

そして朝は湿度が高く。。。





雨上がりだよ

午前中のお散歩。
雨上がり。
風は強いですが、湿度が高く、歩いていて汗ばんでしまいます。







蒸し蒸し度高く

蒸し蒸しした空気に、オセロも何だか、すぐヘタレそうです。
もう、下向いているし。






何してるの

それでもいつものパトロールには精を出します。
今日は、少々気になるものもあるらしく、、、ここで長いのですよ。。。ず〜っとこうしています。

「そろそろ行くよ、、、吠えないよ、、、」






芝生の上も暑いし

公園の芝生はこれまた蒸し暑さがすごい。
草の匂い、ムンムン。

これはこれで嬉しいらしい。






野球がんばれ

そんな中、公園内の野球場では、今日も何試合かあるらしく、元気なお兄さんたちが集合。
大きな掛け声で、活気ありあり。






水

オセロはやっと水飲み場、到着。
ここまでで相当ヘロヘロ。

暑いもんね。







どや

で、お水を飲んで、一服したら、このドヤ顏。

また暑くなるよ。
さ、そろそろ、帰ろかね。



アルミ板が好き

そして、帰宅。

近頃のお気に入り。
アルミ板。

ひんやりしていて気持ちいいらしいけど、すぐ自分の体温で熱くなるらしく、5分もすると離れちゃう。


これからもっと暑くなるんだよ。憂鬱だね。

今日はこんなところで。



                 P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村









18:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT