08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

雨が上がるとまた夏の暑さが。。。

2016.09.25 (Sun)

長く続いた雨がやっと上がりました。
今日は少し陽も差して。

そうするとこれまた急に暑くなって。






雨が上がりました

オセロ、外に出ると一目散に走り出します。
やはり雨まじりの日より、晴れてるほうがいいよね。








今日はおかあと一緒だよ

今日はおかあと一緒だよ。

この嬉しそうな顔。。。

三人(おとう、おかあ、オセロ)だとテンションが上がるようです。
小さい子供と一緒。。。







栗も終わりだね

街道沿いの栗の木。
たくさん落ちていましたが、落下してかなり経っているらしく中身はほとんどありません。
栗もシーズンが終わりですね。

オセロ、足にイガイガが刺さるから、それはダメ!






何日ぶりの大きな公園

大きな公園も数日ぶりかしら。
植木もどんどん葉っぱを増やしています。






嬉しいぴょん

この日オセロはずっとゴキゲン。

感情が顔に出やすいタイプ。
わかりやすくていいね。。。







マラソンする人

マラソンびとに突進。








蒸しますがおやつは食べます


湿度が高くて蒸し暑いね。。。

。。。んで、オヤツちょうだい!

はいはい。
あんたはいくつになっても変わらんねぇ。。。


今日はこんなところで。



                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT