09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10月もおしまい。

2016.10.30 (Sun)

10月もおしまい、、、ですが、いきなり冬がやってきたような寒さです。

寒いですねえ。。。




秋祭り

先日、NISSANの秋祭り、っちゅうのに呼ばれて行ってきました。
別に私が芸をするわけではありませんが、こんな感じでダンスや歌、ジャズなどの音楽が演奏されていました。







白バイ

この横須賀市の白バイ隊の技術はすごかった。
女性のライダーもいるんだよ。
凛々しくてカッコいいっす❤️






白バイの妙技

スラロームを入り組んだ編隊で交差します。

ぶつからないのがすごい!






秋です

すっかり秋です。

寒いね!







公園の植木も衣変え

公園のお花も入れ替え。

すっかり綺麗に整理されています。これから新しいお花の植え込みです。








涼しいね

時折、冷たい強い風が吹きます。
オセロも立ち止まって、冷たい風を感じています。

いや、暑い体を口から冷たい空気を入れ込んで冷やしています。旧式の空冷エンジン。。。




背なかかいい

そしてゴロゴロ。
いつものやつ。






それでもはかはか

寒いくせに、ハカハカ。。。
面倒なやつです。







大根

畑は大根が育っています。
冬の大根は美味しいねえ。
おでんや、ブリ大根。。。

楽しみです。🍶 ⇦ ま、いつのシーズンでもいいんだけど。。。







日差しが気持ち良く

ハカハカしているくせに、家に入ってひとしきりすると、日向ぼっこ。

やっぱり寒いのね。

冬がそこまで来ている感じですな。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて!

今日はこんなところで。


祝!日本ハムファイターズ!🏆
祝!松山英樹❗️🏆🏆🏆


                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT