10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

突然の雪でありました

2016.11.27 (Sun)

先日、こちら横浜も雪が降りました。
なんでも50数年ぶりだそうです。

我が家も例年より相当早い石油ファンヒーターのお出ましとなりました。

翌日、

雪は溶けてます

晴れましたが、寒いっす。
こちらはそれほど積もらなかったので大きな交通障害などはありませんでした。




雪の降った日

公園にはまだ名残が。
ずっといると足が冷たくなってきます。
ワンコは平気なのかしら。。。





うのちゃんと

ウノちゃんも元気。
寒いけどね〜!





寒いね〜

いちばん積もっているのは我が家でした(笑)






オセロを迎えて7年

先週の祝日は、オセロを我が家に迎えてから7年の記念日でした。

ちょっとだけ記念風に、ポークとジンジャーと白菜の炒め物。ちょっとだけオイスターソース味。
いつものドライフードと違うぜえ。。。
オセロはいつも通り一瞬にして平らげました。。。
ドライフードと一緒でした。とほほ。






銀杏もすっかり散って

雪が先に降ってしまった感じがありますが、秋はちゃんと深まっています。
そろそろ銀杏も終わり。






秋はどんどん深まって

公園もそこかしこに枯葉が一杯です。






少し今日は暖かく

今日の夕方。
今日は少し暖かく、過ごしやすかったね。


今日はこんなところで。




                 P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
23:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT