01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

日差しが気持よい1日

2017.02.26 (Sun)

先週の春の嵐はすごかったっす。
この週末はこちらは穏やかな天気でした。




今日も走ってるよ

今日も走ってます。

「んが〜」







くんスカくんスカ

気になる匂いがあるのね。。。
ず〜っとクンスカ。。。







んで前へ前へ

んで、前へズリズリ。。。









始まりました

はい、始まりました。
ドロブタ的ゴロゴロ。。。







たまリマセン

たまらないらしい。。。









さっぱりしました

「さっぱりしたで〜💕」









文句ある

「なんか文句あるの。。。」









またやってる。

帰り際、春の嵐で相当木々も痛んでいます。
あちこちに枝が落ちています。

見つけてカミカミ。。。





この辺りは小さい頃と同じ

一旦カミカミし始めると、噛みつくし、粉々になるまでやめません。
7歳になっていますが、いろいろ子供の頃と変わってきている習慣もありますが、これだけは変わりません。。。

お〜い、いつまで噛んでんだよ〜。






帰るよ

そろそろ帰るよ〜。
お散歩の距離はそれほどではありませんが、こんなふうに寄り道や、オセロの嗜好に合わせて立ち止まることも多く、かれこれ1時間です。。。


今日はこんなところで。




               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



21:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT