04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

初夏のような日が続いていますね

2017.05.29 (Mon)

初夏のような日が続き我が家の雑木もモクモクと。。。


レモン

今年もたくさんの花をつけ、そして満開となったところで落花、そして一つも実をつけないレモン。
木が大きくなる方が旺盛で実に栄養がまわらないのが原因、と園芸店の人に言われてはや5年。

今年もスポーツ刈り、やりました。







ジューンベリー

ジューンベリーは今年も豊作であります。






切った後

これも大きくなりすぎたので、カット。
実のついたところもカットであります。






今年はよう咲いた

クレマチス、今年はすごい。
よく咲いてくれました。







裏側も

植木鉢の一つの小さな苗ですが、柵の両側にびっしりと花がつきました。
美しいっ!

良い時期ですね。







夕方は涼しくていいね

そんな今日この頃ですが、休日はおとうが寝坊をするので早朝の散歩はちょっと。。。(#^.^#)
もっぱら夕方の散歩です。

風も少し涼しくなり、気持ち良いっす。







シロツメクサもいっぱい

シロツメクサも元気いっぱい。

オセロもゴロゴロしやす大きさになってきました。






一応

一応やっておいて。。。







気持ちいね

「とうちゃん、ん〜、気持ち良いねぇ〜」

この時期が一番かもね。







上機嫌

オセロ、ご機嫌さん。







これは桑のみ

この公園には大きな桑の実があります。

これもよく実がついています。








おくれ〜

よく熟したところを。。。

あんまり食べるとお腹ゆるくなるから、、、ちょっとな。

これは私が食べても甘酸っぱく、美味しいものです。







路上にも

これが路上にも落ちていて。。。







帰りのおやつ

こうなってしまうのが、、、難点であります。

今日はこんなところで。




                 P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



















21:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT