07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏休みもそろそろ終わり

2017.08.28 (Mon)

8月もそろそろ終わりです。
夏休みもあとわずか。


トンネル

まだ、暑かったですが、夕方の早い時間のおさんぽ。
今日はちょっと遠めの道を自分で選ぶオセロ。

久しぶりのトンネル、初めのうちは、はしゃぎ気分が高いねえ。。。







みかん

通りがかりのみかん畑。
どう見ても毎年それほど手を入れているとは思えないのですが、こんなに実をつけています。

我が家のレモン🍋は今年もいーっぱい花をつけましたが、一つも結実していませんです。。。とほほ。






るんるん

オセロは絶好調でドンドンいきます。







スイカ

道端の空き地になんとなく、植えているっちゅう感じのスイカ。
誰でも取れちゃう。。。取らないけど。。。






一人でテンション

オセロ、今日はテンション高し!
ヒンヒンいきます。

「ひ〜〜〜ん」  👈 馬、いやイノシシ的。







こうえんは野球

休日の夕方。公園は少年野球の試合が。
この、少年野球の試合っちゅうのが結構面白い。
子供達も面白いけど、お母さんたちの反応はもっと面白い。。。






暑いね

やっぱり暑いね。
ここあたりで、少々クールダウンですな。

日曜の夕方の公園。。。
こちらも癒されます。

今日はこんなところで。





                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村





23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT