08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2週間も空けてしまった。。。

2017.09.23 (Sat)

9月に入り、仕事上のイベントが続き、少しお疲れ状態。。。



雨?

雨も多いです。
ま、涼しいのはいいんだけど、散歩には行けない時もあって、オセロ、いつも通りからだを持て余し。。。

「雨っすか。。。」

んだね。夜のお散歩は無しだな。。。






あっちに行ったり

「え〜、、、行きたかったのにぃ〜」

からだを持て余し。。。暴れて。。。





雨の夜

あっちに行ったり。






こっちに行ったり

こっちに来たり。

近頃の長雨はこんな感じが続いています。

さて、おとうは台風と共に?北へ。






ある科学館の10週ねん

ある科学館の記念日に参加して。






雨のスタジアム

雨の中、地方にある立派なサッカースタジアムで親善試合をすることになったり、、、







立派なスタジアムで

立派なスタジアムです。八戸のJFLチームの本拠地です。







節々の痛みと共に

じじいチーム同士、ヨタヨタサッカーでしたが、良い親善試合だったと思います。
双方とも一人ずつ軽傷。。。






疲れたよ

おとうはその1時間後から股関節、足首、太もも、腰、すべて痛し!!!






デコトラ審査

その状態で今回は「デコトラ」の展示会場へ。足腰がヒクヒクしとる。。。

八戸はデコトラの発祥の地、らしい、確か映画「トラック野郎 一番星」シリーズですね。

いやあ、久し振りにこの手のトラックを見ました。すごい!お見事!としか言いようのないトラックです。





タイ

鯛!





こんなのも

浮世絵!




松島

松島!





花札

花札!






永ちゃん

出ました!永ちゃん!






お見事

ここまでのペイント、お見事!!!

大変なお金もかかっていそうですね。







ワンピース

そしてワンピース!

こんなんペイントして著作権大丈夫かな、、、とも思いましたが、まずもってお見事!!



なんやかんやイベントがてんこ盛りの出張でした。
疲れたけど、いつもの出張と少し毛色が変わって、面白い日々でありました。

そしてその夜、台風の大風の下、懇親会の夜は更けていったのでありました。


今日はこんなところで。


                  P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
18:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT