08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

好天がつづきますね

2015.10.10 (Sat)

このところお天気が続いています。
オセロの朝夕の散歩も順調です。




気持よし

「おーい、とーさん、はやくこーい」

おとう、早朝、鮮度悪し、眠し。。。








オセロとおとう

影のツーショット。
フレブルの影は独特ですね。めんこい!

お陽様はいま出たばっかり。。。








みごと

富士山とお月さま。

スーパームーンは過ぎていますが、まだまだ、存在感は大きいです。
富士山のあたまが白くなったら秋も後半です。






お〜きれい

お〜、草刈りが。。。

助かります。







くさかりがはいった

全体が綺麗に草刈りされていて、とても気持良いです。
公園もよみがえったような感じです。

オセロ、いつもの雑草の山がなくなったので、少々「アレッ!?」ってな感じでした。






あすはフがサミット

明日は年に一度の FUGA SUMMIT
   ← クリックでFUGA SUMMITのページにとびます。


一年に一度位しかつかわんな。このバギー。。。




那須高原に全国からフレブルを中心としたハナペチャ犬が集合します。
いつもの仲間(デカオセロ&ウノ、リン、オセロ)で行ってきます。
いろんなフレブルに会えるのがたのしみぃ〜〜〜〜!







朝はやいんだろ

明日は早い出発だよ!

「えっ?どこへ?」


みんなと仲良くな〜。

あ、突然、雨が降ってきた。。。明日は雨らしい、、、とほほ。


今日はこんなところで。




               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村









18:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/778-636b37eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |