10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年もFUGAサミットにいってきたよ その1

2015.10.25 (Sun)

さて、10月11日、今年もFUGA SUMMITに行ってきました。
だいぶ日が経ってしまったなあ。。。
このところ土日なども外出、出張など続き、すっかりUPが遅くなってしまっております。。。


さて、そのFUGA SUMMITですが、今年は10月11日(日)。三連休の真ん中です。
オセロファミリー、デカオセロ&ウノファミリー、そしてリンちゃんファミリーでまたまた那須高原までぶっ飛びました。
混雑を予想して、朝4時の出発は、さすがに眠かったっす。





雨だ。。。

那須高原SAにて。
雨だ。。。
去年も雨だった。。。誰か雨を呼ぶ輩がいるらしい。

眠い。。。

「雨だな。。。」









んだね。。。

「んだね。。。」








なにかな

那須高原SAにはドッグランがあります。

雨でしたが、車中ずーっと丸まっていたので、気分転換で少し遊ばせて、、、うんPもして。。。

これはデカオセロ。







行き届いたケア

このようにちゃんとワンコの排泄物に対するケアができているところが立派です。

オセロも興味津々。


残念な事に、このドッグランの囲いの外に大きなうんPが落ちていました。先ほどまでいた、おそらくあのワンちゃんだったのですが。。。
結局、リンちゃんパパが片付けて。。。これも立派。








あめです1

10時スタートでしたが、那須高原SAで食事をしたり、遊んだり、それから途中スーパーでお昼のお弁当など買って、それでも、9時前には会場に到着。







あめです2

すでに、会場には参加者達の色とりどりのテントやタープが貼られ、私たちも場所を捜すのに苦労しました。
晴れの日にはここまでテントやタープは多くないのですが、天気予報は午後まで雨、となっていたので、おそらく皆さん、このように雨をしのげる用意をしてきたのでしょう。







はじまるよ

はじまるよ。。。







この精神に同意

FUGA SUMMITはただのオフ会ではありません。
保護されるワンコを少しでも少なくするよう、また保護されたワンコをまた可愛がってくれる人に巡り合わせるために、、、とそのようなボランティア活動に共感する人たちの集いです。

この写真のフレブルは主催している方のワンコです。左は保護中の写真、右はその方に譲られ愛情一杯の今の顔です。

2日間のちいさな旅行でしたが、何回かに分けてアップしてお知らせしま〜す。
おつきあいくだせえ。


今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/779-83e3df2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |