10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年もFUGAサミットにいってきたよ その3

2015.11.07 (Sat)

しつこいようで恐縮ですが、「その3」です。

寒い一日でしたが、楽しい一日でした。
朝も早かったし、他のワンちゃんとのガウガウで興奮の一日。。。




でコテージ

コテージでは荷物に囲まれ、はやダウン。。。







いつもながらの酒宴

夕食の後、大人たちはいつも通りの酒宴。
みなさまお疲れにもかかわらず飲みっぷりは変わりませぬ...あ、そういう自分も、であります。






みなさんおつかれながらもおやつ

この「つまみ」っちゅうやつがワンコたちには、たまらん、、、らしい。
と、これは人間が決めつけた事ね。
本当はあげちゃいけないよね。。。でも、ついつい。。。







すでにエネルギーチャージ満タン

オセロ、眠さふっとび、エネルギー充填完了!

あいかわらず、ガウガウ、おやつねだり。
んで、おしっこ対応、うンP対応で親達も眠さの頂点となり、、、そしてアルコールの心地よさと。。。いつしか「沈」でありました。









朝の散歩

さて、翌朝。
天気快晴!

オセロ、朝飯まえの散歩。
コテージから走り出すこの元気!






気持ちいい

那須高原の朝の小径。

気持いいねえ!
ワンコもそう感じるんだな。。。つっぱしりの勢いがいつもと違うもの。









動物王国

今日は「那須動物王国」に行く事にしました。

これフラミンゴ。
全然動かない。。。
造り物?







森の散歩

林道を通って大広場に。
この林道が結構楽しかったです。

道もそこそこ厳しくて。
ワンコ達も大喜びでブヒブヒ駈けて行きます。







川で遊び

林を抜けて、川で遊び。。。







丸太をのぼり

倒木を乗り越えて。。。






ドッグランにて

そしてドッグランに到着!

「きゃっほ〜いっ!!!」


あんた、嬉しさを身体一杯で表現するからねえ。。。

ホドホドにしとくんだよ。。。天気がいいからすぐ息があがっちゃうよー。







しみる

「しみドゥ〜、、、ンめ〜ぃ!」

絶好調です。








みなぎるやる気

ヤギさんをみつけて、このやる気、、、なんちゅう顔だ。。。

「お〜い、リンちゃん、こ〜いっ!」









リンちゃんともどもやってます

で、二人でやってます。。。

血の気の多い二人。







また来年

本家本元のブヒ、、、いやブタであります。

凄い迫力。

リンちゃんはこの鼻をガブリとやったとか、やらなかったとか。。。それも凄い、、、


1泊二日で、恒例の強行軍でありましたが、ワンコ同士、ファミリー同士、とても楽しくさせていただき楽しい旅行でした。

このあと、那須のアウトレットに立寄りお買い物、、、ワンコ達はすでにカートでスヤスヤ状態でした。(オセロ除く。。。)

来年も楽しみだね!

3回にわたりお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日はこんなところで。。。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



スポンサーサイト
13:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/781-a44bdb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |