10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

またまた少し間があいてしまいました

2015.11.17 (Tue)

なんだかお久しぶりになってしまいました。

急に仕事が立て込み、北に行ったり、西に行ったり、、、
おまけに土日にかかるもんですから、、、





新幹線

来年の3月にはこの新幹線が北海道まで走ります。
美しい形。しばらく見続けてしまうほどの曲線とテカリです。









至極のうに

本州のもっとも北の市でいただいた逸品。
ん〜めっ!

いつもながら駆け足の仕事であります。






あそんでます

そして帰ってきて散歩。
オセロと散歩していると日頃の色々な煩わしい事などが彼方に去って行き、おとうにとってこの上ないリフレッシュになるのであります。

今日も笑かしておくれよ〜!








雨がふったりはれたり

このところ雨が降ると寒く、晴れて強い陽射しが差すとちょっと汗ばんだりと寒暖の差が大きく感じます。
夏ほどではありませんが、陽射しが出るとやっぱり、ハカハカです。

雨水だよ。。。それ。。。







陽射しも強いね

それでも夏に比べて、やっぱり空気はひんやりしていて気持が良いね。
そしてハカハカ、ゼイゼイ。








でもやっぱり散歩は楽しいぞ

オセロの体調も好調です。
よく食べるし、、、良く出すし。。。(多い時は3〜4回/日 うんP)









やはり散歩はたのし

雨上がりの公園。
なにやら香りが強いらしい。

こうなるとなかなか動かんもんね。

あすも来るんだから、そろそろ帰るよ〜。


今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村








23:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

冷や奴に…いちご煮でしょうか?
雨上がりの散歩は普段とニオイの構成(?)が変わるのか、本当に楽しそうですよね☆
とんび |  2015.11.19(木) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/782-871eadad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |