10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

冬の陽射しはつおい

2015.12.12 (Sat)

昨日は大雨のあと、急に生暖かくなり、そして今日はまた冷えてきてます。
体がついていけず調子が今ひとつであります。。。




カキ

カキは今がきっと一番美味しいんだろうね。
こーやって、やがてカラスのごちそうになっていくものも多いみたい。






P1190814.jpg

大根ももう少しっちゅうところでしょうか。
お正月にはいろいろなお料理に引っ張りだこになりますな。
冬の大根、うまいよね。






ご本

そうそう、誠文堂新光社というところからでているワンコの「〜式生活のオキテ」シリーズ。
フレブル式が加わりました。

先日、このブログをご覧になられた「とんびさん(BlogDiario di Ciao♪)」から連絡があり、、、







だれかな

オセロ、出てました。。。
こういうところに図書のページを載せるのはもしかするとよろしくないかもしれないので、ピンぼけにしてます。すみません。。。







陽射しのつよい

冬の午前中。
陽射し強いね。







午前中の陽射し

陽射しを浴びてオセロも元気。
おとうも気持良し!

いいねえ。








まぶぴー

「でも、とーさん、まぶぴ〜です。。。」

今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




17:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/785-086357c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |