10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

年の瀬だ

2015.12.23 (Wed)

12月も半ばを過ぎて、おとうもドタバタしております。

今宵も

と、言いつつ。。。
今宵もまた。。。

八戸の夜でございます。
その筋では有名なレトロ感あふれる洋酒酒場でございます。
翌日はお昼から東京で打合せがあったので、そこそこで切り上げ。。。








先日の駅弁

あまり、駅弁って食べないのですが、この日は移動中に食事をしなければ午後からちょっと厳しかったので。。。
八戸のお弁当らしい。







中はこんな

中はこんな。
ん〜、、、美味しい!
お酒を飲みつつ、ツマミに食べたら最高です。。。残念!






相関図

街はスターウォーズで盛り上がってますな。
百貨店で見かけた、これ、重要な資料。

まだ、観ていないけど、きっと映画館には売っているのかもしれない。
楽しみだなー!







ボー年かい

うちの忘年会でも、これですもん。

楽しみだなー!








惰眠中

寒い日が続きますが、天気は良いです。
日中の陽射しは強く、陽射しにあたっていると、ポカポカ。

オセロ、惰眠中。。。

おーい、散歩行くかい。







寝てるんだから。。。

「んが? 行くよ。。。」







富士山も雪

富士山もくっきり。
寒そう。








すっかり葉も落ちて

ついこの前まで、生い茂っていた葉っぱですが。
いまはさすがに紅葉してそして落葉中。







空の青とオセロ

冬の空はとことこん蒼く。
夏より、色が深い感じがします。奥が深いっちゅうか。

そしてオセロのドヤ顔。見事だ。








寒いけど公園はたのし

寒いけど、お天気の公園は最高ですな!




今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村


22:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/786-ee1ead6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |