10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年もあと5日

2015.12.27 (Sun)

クリスマスが過ぎるとあっという間にその年のフィナーレ的な感じになります。

大掃除や、買物、年始の飾付け、、、






快晴のコース

別に余裕をこいているわけではありませんが、棒振りなどにも。。。
天気は素晴らしく、富士山素晴らしく、そしてスコアは、、、ど沈没。。。これいつもどおり、ね。。。

でも、こういうところをまわっていると、スコアは別として、空気も良いし、景色も最高!本当に気持が良くなります。








散歩

12月の末近くですが、日中は日が出ると結構暖かく、オセロもなんだか元気であります。
公園来るまでにすこしハカハカであります。








日常ですが楽しい

いつもと変わらない公園の散歩です。
でも、このいつものコースの散歩にオセロは全力で楽しんでいます。えらいっ!








疾走

疾走!
何度も繰り返して。。。







ぜいぜい

ゼイゼイ。。。








凛々しい

やっぱり公園は楽しいね。

さあ、帰って大掃除だじょ。。。




今日はこんなところで

              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
15:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

いよいよ年末ですね!!
大晦日はお忙しいですか?
三崎城ヶ島でプチお散歩会(3~4頭)を予定しています…
とんび |  2015.12.27(日) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/787-14c28dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |