10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

明けましておめでとうございます。

2016.01.01 (Fri)

平成28年がはじまりました。
明けましておめでとうございます。




初日の出

今年の日の出はばっちり。
去年は曇ってたもんね。
こちら日の出時間06:50。
昨日、大晦日は少し飲み過ぎ、2時過ぎに寝たので、危うく寝過ごすところ。
日の出の見れる場所まで、オセロといや〜走った、走った。。。

ちょうど5分前に到着。

おかげさまで素晴らしい日の出が見れました!








オセロと初日の出

オセロも少々ゼイゼイ。

「とうちゃん、なんであんなに走ったん?」

間に合って良かったね。









一人一匹

一人と一匹。









富士

その足で少し歩いて西側にある別の公園に。

やっぱり綺麗だった。
美しいねえ。

今年は縁起がいいかもかも。。。








好きな場所

朝からたくさん歩いたオセロ。
少々お疲れ気味。

おひさまの当たるいつものポジション。








外の音に反応

そもそも年末から兄ちゃんが帰省してきているので、よく遊んでもらってます。
でもって、そもそも眠いのであります。

「あ、にいちゃん、、、遊ぼ?」










にいちゃんと

兄ちゃんの膝の上。。。

ほらね。やっぱり眠い。。。








お休みは楽しいね

お休みは楽しいね!オセロ!

「はいな。」


今日はこんなところで。




             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/788-28be0e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |