10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

そろそろお正月気分もおしまい、ですかな。

2016.01.10 (Sun)

連休です。
この連休でそろそろお正月気分も離れて行ってしまう、、、っちゅう感じですな。

オセチの残りも食べつくし、少々オモチがかたくなりつつ残ってます。

こちらはこの時期としては暖かい晴天が続いています。




定位置

この方は、年末や年始関係のない方。
いつも位置でぬくぬくしているのであります。







DSC_0783.jpg

朝食時はこんな感じ。
あ、躾ができていないっちゅうことですが。。。






今度はこっち

「なんか、おくれょ〜」

一人一人をまわって、おねだりの連続。

あ〜、親が悪いね、、、







枯れ葉

風は少しつめたいですが、少し歩くと体も暖かくなりますね。
でも日陰は少し寒いぞ。








日陰はさむいよ

おーい、こっちにおいでー、暖かいから。。。








目がはなれてるよ

陽射し強く、目が離れてます。。。ヒラメ。






かえろうな

ひとしきり歩き、うんPもたくさん、クンスカもたくさん。
満足すると、スタコラ帰る。。。まったく勝手。。。

あ、これも親の躾の悪さでありますかね。。。







ねたきり犬

戻るとまた定位置。

からだ、乾燥しちゃうよ〜、少し離れな〜。


今年も皆さん、病気などせず、どうぞお元気でありますように!!!


今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
14:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

新年もオセロちゃんはマイペース驀進ですね☆彡
本年も宜しくお願い申し上げます♪
とんび |  2016.01.10(日) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/789-607694ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |