10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

寒波きてますね

2016.01.15 (Fri)

今年は暖冬ということですが、数日前からとても寒くなってきてます。

オセロもブルブルで、この間は早朝の散歩を拒否されました。。。
別にこっちが行きたくて、毎朝早起きしているのではありませんが。。。

さて、




ペット博

先日、ペット博に行ってきました。
ウノちゃん、リンちゃん、オセロのトリオです。
いつもはデカオセロを加えてカルテットでセットなのですが、今回は自宅待機、お休み。。。

そこでなんと、ウノちゃんの姉妹に会いました。
いわゆる生き別れ姉妹であります。。。う〜涙 

お店で離ればなれになってしまったのね。

このBlogで飼い主の方がウノちゃんを見つけて連絡をいただきました。←「フレブル広場」的でちょっと嬉しい。。。






うの&ひまペット博

ウノパパの大喜びであります!
ブリンドルのひまわりちゃんです。パイドはおなじみウノちゃん。






うの&ひまペット博2

元気よすぎて、ぶれぶれ写真ですみません。

でもうれしいね〜!!!

ひまわりちゃんママも大喜びです。

ひまわりちゃんママから後ほどいただいた写真です↓



ひまちゃん1

生後数ヶ月のひまわりちゃん。




うのちゃん

これも同時期のウノちゃん

きゃ〜、可愛い。ブロマイド写真ですな。






うの&ひま3

そのあと臨海パークにて楽しい時間を過ごしたそうです。
すくすく元気で二人ともなんだか嬉しそうで、こっちも幸せな気持になります。





おみやげ

ひまわりママさんからはたくさんのお気遣いをいただき大恐縮、感謝です!
親・娘(オセロ)と大切にいただいております。

こんなふうにワンコを通じて人の和が広がるっていうのは素敵なことですね。
これまた感謝です!






さむいカフェ1

我がファミリーは午後、用事があったので、早めのランチ。
みなとみらいのテレスカフェでランチ。

お陽様がまだあたらずめちゃ寒い。。。

それでもオセロのガウガウを抑えたりして(ほんと恥ずかしい。。。)
こっちもなんとなくホットになったりして。。。





冬のすずめ

オセロ、スズメが笑ってるよ。。。

冬のスズメです。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村








10:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

おはようございます~(* ´ ▽ ` *)先日はお会いできて嬉しかったです‼みんなにお会いできて、ひまわりも嬉しそうでした‼またよろしくお願いします。
根岸優子 |  2016.01.22(金) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/790-5d975b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |