10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

なんだか暖かく

2016.02.14 (Sun)

急に気温が上がっています。
ぬるま湯のような風が強く吹いています。

昨夜はものすごい雨でした。





お山

これは昨日。
雨の降る前。オセロもちょっと歩くとハカハカするくらいでした。

相変わらず傾斜地好き。。。







さかが好き

この公園に来ると必ずと言っていいほどこの山に上り、途中の傾斜でゴロゴロ、クンスカ、、、







おりてこない

で、降りてこない。。。

お〜い、ホドホドにしな〜。

リードを引っ張ると、少し不満顔。









おやつください

結局、さらにリードを両手でひっぱり、斜面をころがすように降ろすのでした。。。

「おやつちょうだい。。。」

はいはい。








おはよ2

帰宅後も暑いのか、おなかをカーペットではなく、フロアにくっつけてます。

冷たくて気持いいね。



今日はなんと横浜地方20℃いってました。
暑い訳だ。

で、今夜からまた気温が下がるらしいです。

みなさん、要! 体調管理!です。

今日はこんなところで。


             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
17:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/794-c31ac10d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |