08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

4月になって

2016.04.03 (Sun)

4月になりました。
急に暖かい日が続くようになりました。

つい1週間前までは




1週間前

こんな感じ。
先週の夜桜も寒かったもんね。







移動

3月末は年度末。
どちらかというと12月の師走より、年度末のほうが忙しいのであって。
移動、移動であります。





巌流島

また来ました。下関。
向こうに見えるちっこい島が「巌流島」です。武蔵VS小次郎の闘いの場ですな。







そして宴会

そして夜は。

下関といえば、フグ(「ふく」と発音しております)ですな。近ごろは養殖技術も進み、一年を通じてお刺身を食べれるようになりました。
そして山口ですから、このお酒です。







暑いね

先週は肌寒い日もありましたが、この数日は急に暖かくなり陽射しも強く、オセロも体が慣れません。

「あじ〜っ。」






木陰がいいね

木陰は風が冷たく気持良し!







急にあつくなり調子悪し

急な季節の変化についていけないのか、この2日間、少々元気無し。
夜は急に気温が下がるのでまだヒーターは必要です。

その前に陣取るお方。

だから、季節について行けないんだぞっ、と。






これがイヌかいな

久しぶりに大きな兄ちゃんが帰ってきて。。。

大喜び、、、で、、、

犬のシルエットとは違う。。。





なんか言った

「えっ、なんか言った?」

言ったよ。。。






昨日

で、昨日。
満開。



今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村












12:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/800-7c78242b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |