10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

桜の季節の地方のお仕事

2016.04.10 (Sun)

今年もちゃんとした花見ができませんでした。
花見っちゅうのは、咲き乱れる桜花の下で、お酒などをしずかにいただきつつ、ほんのり、ホンワカとするものが正しいと思っているのでありまして。。。

でも、実際はなかなかそんな時間ってないのであって。

今回も慌ただしい出張でした。
今日はオセロ、あまり出てきません。。。すんまへん。





雨のあと

雨上がりの散歩。
まだ、あまり花びらはおちていませんでした。







満開の山桜

いつもの裏山の散歩道にも山桜が美しいです。







官邸前も

首相官邸前も満開。






九州大学も

ぶっ飛んで行った九州大学も満開。







九州大学

九州大学。正門と書いてありましたが結構こじんまりしていました。






小倉市役所も

小倉市役所の桜も満開。






小倉城も

小倉城も満開たい。







正しい花み

こぎゃんしよるが、よか花見ばい。。。。(←言葉、わけわかんなくなっています。。。)






タコさし

小倉のタコ。
これが旨し!

ほろ酔い気分で、、、





夜の小倉

夜の小倉の繁華街。。。





中はこんな

最後はやっぱり、この手のところ。
ワイワイガヤガヤと地元の方々と歓談、、、ってナニを話したかよく覚えてまへん。。。言葉も良くわかんなかったし。。。






ここでどぼん

でも、美味しかったし、気持の良い屋台でした。
あとから調べたら小倉では有名な屋台でした。。。

ここでその日は沈。


おとうの居酒屋放浪記でした。。。

今日はこんなところで。



             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

















23:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/801-f12deecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |