10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

GW真っ只中

2016.05.04 (Wed)

GW真っ只中です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年はガソリンが安いためドライブによる行楽旅が多くて高速道路は大渋滞、、、といったことも聞いており、今年は車をつかっての遠出などしておりません。

電車で移動したり、車を使ってもすぐそばの買物、、、といったところです。




恒例BBQ

恒例のBUHIグループのBBQ
今年はみなさんいろいろと事情があり、ギリギリまで日にちが決まらなかったので、デカオセロ&ウノ家、リン家、オセロ家の3家族でコンパクトな宴会でありました。





だっさい

コンパクトなメンバーではあるものの、ビールたくさん、ワインたくさん、焼酎たくさん、獺祭たくさん、、、
結局このあとドボンと沈、、、で写真を撮るような状況ではなくなり。。。






コブタ行進

後始末の記憶が定かではないですが、、、
帰路の状況。

コブタの行進です。
道行く人も興味津々でありました。






暑いので休み

この日はお天気が良く、歩道もかなり熱くなっていました。
休み休みの帰路であります。







おつかれちゃん

帰宅後。
おとうが、が〜〜〜っと寝る。。。

オセロが、んがが〜〜〜っと寝る。。。


お疲れさん。






またあそぼ

「たのしかったな、、、またやろうぞ!」

んだね。
でも、来年だよ。。。


今日はこんなところで。


             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




12:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

フレブル特集のお知らせです

はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。
緑書房『Wan』編集部 山田 |  2016.05.09(月) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/804-c5e5b8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |