10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

暑さ、半端ではございませんね。

2016.07.03 (Sun)

この数日、暑いです。そしてすごい湿度です。
ちょっと動くと熱中症になってしまいそうです。


そんな折、ちょこっと棒振りに。


しか

何か気配を感じて振り返ると、、、

おいおい。
鹿のご一家、おさんぽ。








馬鹿にされているの

のんきなものです。
でも、最近いたるところで、クマの出没などもあり、、、
クマが出てきたらこのオンボロカートではひとたまりもないね、、、







久しぶりの逗子のお山だよ

夕方、かなり遅い時間ですがまだ日没までには1時間ほどあります。
久しぶりに逗子のお山に来てみました。

やっと風が熱くなくなりました。
でも、湿度はすごいね。







夕方だよ

久しぶりだね。
嬉しい、嬉しい!

わかりやすいヤツ。嬉しさが顔と体に出てしまいます。。。





湿気がすごいジャングルだね

ガンガン歩いていくのですが、湿度が高いので息が上がってしまうのではないかと少々心配。
休み休み行こうね。







ジャングルだよ

ジャングルだね。








早くおいで

「とーちゃん、かーちゃん、遅いぞ」

もうすぐで頂上だね。







頂上で休憩

頂上。

お水で一服。
風が気持ち良いです。
夕方はいいねえ。







おかあさんをワッチ

「とーちゃん、かーちゃん、どこ行く、、、汗!」

展望台だよ。
オセロは高いところはダメです。





冷たくて気持ちいい

転がるように降りてきて、麓の公園に。
一面に三つ葉。

オセロゴロゴロ。
お腹冷やし。。。








また来ようね

「また来ようね!!!」

んだな。

今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



18:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/812-66650061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |