10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お盆休み

2016.08.14 (Sun)

お盆の時期ですね。
みなさまいかがお過ごしですか。

暑さは続きます。

おとうもこの3日間はお盆休みをいただき、のんびりと毎日、飲んでいました。
暑いし、どこも混んでいるし、、、

オリンピック観戦しつつビールだ、焼酎だ、、、とやっているのが楽しいですな。








ゴジラ

ところで、ウノちゃんパパから教えてもらったのですが、なんと、我街にゴジラが!

すごい足跡。。。

シン・ゴジラで我街の出番があったようです。

まだ、観ていませんが、、、







ママさん誕生日

お盆に入る前、オセロおかあの誕生日。
霧笛楼のケーキだよ。。。

オセロには。。。残念ながら、、、ないよー。





東京ぼんた2

朝の散歩。
暑くなる前とはいえ、すぐハカハカ。
冷却剤で冷やす毎日。
なかなかおさまらないね。






東京ぼんた

赤の唐草模様。。。
緑なら東京ぼん太。。。

あ、皆さん、知らないかな。。。






夕方散歩

夕方遅くの散歩。
写真には厳しい時間です。

雑草がたくさんあると少し涼しいね。

でもムシも多いからね。







栗

栗が付き始めています。
まだまだ緑色。
でも、トゲは痛いよ。


まだまだ暑さは続きます。


今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/817-5e26ba27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |