10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やっと気持ちの良い季節になりましたね

2016.10.08 (Sat)

やっと気持ちの良い季節になりましたね。

と思ったら一昨日はここ横浜でも最高気温が32度。。。あぢぃ。。。



まだ暑いぞ

日中の散歩はまだオセロにはちょっときついかね。
木陰で一服。






水飲み場で一服

給水蛇口の周りをウロウロ。
お水補給は欠かせないな。








一人で騒いで

今日はまたおかあと一緒。
嬉しい、嬉しい!

と一人で走り回りはしゃぐ人。。。

おーい、降りといで。行くよ。






はい、いくよ

また逆方向へのダッシュ!

こっちじゃなくて、そっち。
お家は向こうでしょ!






落ちるなよ

急斜面の階段。

ゆっくりね。

みんなと一緒に降りるんだよ。。。





あれなんだ

おっ!
オセロ気づかずに通り過ぎました。

ミミズ、、、、じゃないなぁ、、、

もしかして、、、





ミミズじゃないよ

それ以上近づいたらあかんよ!

それはちっこいけど、ヘビだよ。

後で色々調べましたが、幾つかの候補ありましたが、今となってはよくわかりません。
全長10センチ程度の幼体ですね。





虫干し

明日10月9日はFUGAサミットです。那須までウノ家、リン家と突っ走ってきます。

去年は雨で、そのまましまってしまったので、、、虫干し。錆びたりカビてなくてよかった。(#^.^#)

このテントの下にオセロ、ウノちゃん、リンちゃんがいますので、お声掛け下さいましね!






明日はFUGAサミット

お天気が心配ですな。

忘れ物のないように。。。

FUGAサミットの模様は次回お伝えいたしますね。

では、では!


             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




11:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/823-cbc2793f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |