08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

FUGAサミット2016に行ってきたよ

2016.10.16 (Sun)

先週の日曜日。
FUGAサミットに行ってきました。

近所のコンビニに3家集合04:45。 05:00に出発。
横浜を出る時には雨は降っていませんでしたが、だんだん雲行きが怪しくなり、那須高原SAに到着、休憩した頃には雨が降り出しました。



那須高原SA

それでもみんなルンルン🎵であります。
ここまで、2時間30分ほど走って一休み。
それぞれ軽く朝食。





常に元気

やたらに元気。
「とーちゃん、おやつはー?」







会場は雨

会場は雨。
みなさん、思い思いのところにテントを張っています。

思い起こせば、昨年も雨でした。。。
テントは必須ですな。







お店はいっぱい

フレブル関係のお洋服やワンコのご飯・おやつ、アクセサリーなどお店はたくさん出ていました。
雨もシトシト、時折吹く風も強く、寒かったので、コーヒーやスープのお店が混んでいました。






黄色リボん

んで、オセロは黄色いリボン。
お友達できないタイプ。






テントのリンウノ

テント内のウノ&リン。

オセロはここでもリンちゃんとすぐ力相撲をするのであえて少し距離をとってます〜。







デカオセロも写真で参加

デカオセロは写真で参加。
去年を思い出します。ブイブイ言わせてましたね。。。

そういえば、デカオセロは競争でも一等賞をとったことあったね。

いろいろ思い出しながら、偲びながら、おとう達はビールを飲んだのでした。






こんなのもあったよ

会場にはたくさんのBUHIたちが集まっていました。
こんな素敵なカートに乗っているワンコたちもいたよ。







なぜかミニチュアシュナイザー

なぜか、ミニチュアシュナイザー軍団もいたりして。






事務局お疲れ様

主催者の皆様、今年も大変お疲れ様です。

そもそもこのFUGAサミットは保護犬についてみんなで考える場なのであります。
このゴミ収集コーナーにある2匹のワンコの写真は同じワンコです。
最初は険しい顔つきで保護施設にいたそうです。このワンコを主催者が引き取り、心を通わせ、、、このような穏やかな顔になっていったとのことです。

ワンコの殺処分はまだ多いの現状です。

午後遅くなり、雨も上がりました。
少し寒くなってきました。

さて、これから温泉ペンションだよ〜!

今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村





23:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/824-6a98366f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |