08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

FUGAサミットに行ってきよ、その2

2016.10.22 (Sat)

さて、雨に降られ、悪コンディションの中、なんとかFUGAサミットは終了。
ゴミの片付けなど終わり、ペンションへ。


お風呂にも入り、ひと段落。
そしてお楽しみの晩ごはんだよ。




ローストビーフ

なんと美味しそうなローストビーフでございましょう。

そして、、、





テーブルの下

テーブルの下には悪食のこの方。

おこぼれなどを狙いつつ、「なんかおくれ。。。」の催促が激しいのであります。







いつも通りの宴会で

そして二次会。
持ち寄りの嗜玉のおつまみ、お酒類。。。
こ〜んなにあっても、ちゃ〜んとカラになるのですから恐ろしい。。。

おじさん、おばさんも少々はしゃぎすぎ、白タオルが投げ込まれ、エンド。🙏なさい、です。







お疲れの子豚ちゃん

子豚ちゃんたちは早々にお疲れ、💤 です。

あ、オセロはもうこの前にダウンで自室で爆睡でした。😅








翌朝の散歩

翌朝。
お天気も良く、近所を散歩。

小川の流れと別荘。ん〜、、、これぞ那須高原ですな。。。









よくわからないヘルメットしき

と、歩いていたら、こんなものを見つけ。
山の中に潜水ヘルメット。

ついつい興味があるので近づいてみたら、なるほど本物でした。

でも、なぜ、こんなものがここにあるのかね?








ハイキング

さて、たっぷりの朝食後、道の駅などをめぐりつつ、少し足を伸ばして、塩原渓谷に。

少し散歩しましょう、ってことに。








相変わらずブイブイ

そうと決まれば、うりゃあ〜っ!!! と走りだす子。😓








そして川にかかる吊橋

さすがに渓谷。
心地良いですな。少し歩くと立派な吊橋に出ました。
どっー!と滝の音などもします。
すごーい!






最初は歩くも

オセロ、最初のうりゃあ〜っ!!! の勢いがなくなります。







ヘタレ

実は高所恐怖症。
高いところはからっきしダメ。
歩道橋もダメだし。川っぷちだって歩けないのです。😿







あ、歩けません

「お、おかあさん、、、私、あるけません。。。ぐぐっ。。。」

完全なヘタレ。
耳が変な方に向いているし。。。
ヨーダだな。

いつもの暴れん坊の片鱗も無し、、、であります。






今度は山登りだよ

みんなに笑われたのが頭にきたのかわかりませんが、その後の山登りは、もう、すごい勢いで登っていきます。








崖っぷちを登っていくよ

先頭も先頭、ずんずん行ってみんなを見下す、っちゅう感じ。

「へへん、もう、ここまで来ちゃったもんね〜、おせ〜ぞ〜」 ってな感じです。

オセロ!あんまり、やりすぎるとまた帰りの吊橋でからかわれるよぉ。むふふ。





見事な滝です

滝の綺麗に見れる場所まで到達。
少しの距離でしたが達成感あり、です。

さて、そろそろ引き上げましょうかね。


お昼はアウトレットに行こう、ということになりました。ま、これも例年通りっちゅうことで。







那須アウトレット

那須アウトレットは思ったより空いていて。








疲れたこと

昼食もゆったりと食べれました。
みんな、ここに来て疲れが出始めて。
ま、そうですね。昨日も朝04:00起きですし、雨だったし、ずっと運転だし。
ウノちゃんは爆睡。
オセロは眠いんだけどちょっかいを出す奴。






お母さん待ってます

リンちゃんもお疲れ。
ママを静かに待ってます。えらいっ!


昼食後、ゆっくりお土産などを見て、16:30頃に横浜に向けて出発。
みなさん、お疲れ様でした。

3連休の最終日。結局自宅到着は21:00でした。


そして。。。







帰宅後

オセロは爆睡。

翌日は起きれず、そしてその日の日中も爆睡。。。
夜の散歩も、、、お休み。
よっぽど疲れたんですな。

ま、昔ほど君も若くはない、ということだよ。。。
おとう、おかあと一緒だよ。😅


またみんなで行きましょうね!

これで那須のFUGAサミット小旅行のお話はおしまい!


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



















14:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/825-77a8ec27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |