08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

暖かかったですね

2016.11.06 (Sun)

この週末はこちらはお天気も良く暖かかったですね。
まさにインディアンサマーっちゅうやつでしょうか。

そんな中、全米女子プロゴルフツアーの一つであるTOTOクラシックジャパンが開催されました。
世界のトップ10のうち7名を含むトッププロ40数名と日本女子プロのトップ約40名が熱い戦いを繰り広げます。


朝644発

朝5時起き。お弁当を詰め、折りたたみチェア(これ必須)を担いでおかあと出発。うまい具合に品川06:44発の特急に乗れました。
これはこの大会のために特別に茨城県の石岡駅で停車する特急です。JR東日本さんの配慮に感謝。

しかし、眠いっす。








石岡駅

石岡の街はいたるところで歓迎ムード。






食べるのも楽しい

もちろん、プレイ観戦にはカメラ撮影は禁止。
世界トップの技術はやはりすごいのであります。

口があんぐりあいてしまうような技術を目の前で見れるのは、ゴルフ観戦ならではと思います。野球やサッカーはちょっと距離がありますよね。






太平洋クラブ美野里コース

太平洋クラブ美野里コース。
綺麗なコースでした。
夕方、試合終了後のコース。美しい!






ちかれたぞ

帰りはビールを飲みつつ、ぐったり。。。
楽しかったっす。







今日はあったかい!

さて、昨日はオセロ、そんなことで一日中お留守番でしたので。。。
今日は公園行くよ〜。

あったかいねー!






はぜの実

公園にあるはぜの木。よく見ると実がしっかりついています。
もう少しで色がついてきて、いよいよ秋が深くなっていくのでありますな。







今日も活動万力

今日はよく走り回ります。
おーい、そろそろ降りといでー。





潜水よう具、よしず、オセロ

にいちゃんの潜水用具は塩出し中、しまう準備をしているヨシズ。。。
日曜日はいろいろあります。
オセロはおやつください、です。






今日はまったり

「何食べてんの、オセロにもちょうだいよ。。。」

さっきおやつ食べたでしょ。。。







鼻汁が

わ〜っ、鼻汁とよだれがっ!

ダメダメッ!






くださいっ!

「くださいっ!」


しょうがねえなあ。。。

と、パンのはじっこをあげることになるのでした。

今日はお休みでみんなが居ていいね。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村


19:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/827-ad83d7c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |