10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

12月に入りましたね

2016.12.04 (Sun)

12月に入りました。
昨日はウノ一家、リン一家との忘年会でした。



忘年会

美しいねえ。

この後、杯はどんどん重なり、途中からかなり酩酊度があがってきました。
ま、このメンバーで飲むといつものことですが。。。

で、写真もこれしかありません、、、
素晴らしいお料理とお酒ですっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。









今日のオセロです

で、本日は鮮度わるし。
ま、これもいつものことです。

オセロの散歩もちょっと頭重い。。。

「とうちゃん、歩くの遅いよ。。。」

はい。









芝も紅葉

今日は天気が良く暖かかったですね。

芝も紅葉してます。
写真ではあまり分かりませんが、とてもきれいです。







秋の実

すっかり葉が落ちて、残っている実を鳥たちがついばんでいます。
秋深し、であります。







野球部だよ

高校の野球部が練習してたよ。

柔軟体操厳しいね。ひ〜ひ〜って声が出てました。







オセロ声にびっくり

学生さんたち、相当厳しくやられているようで、だんだん声が大きくなってきました。

オセロも思わず立ち止まり、興味津々。。。








あったかいね

オセロに引っ張られながら、少々お酒の残る頭を抑えつつの散歩でございました。。。

12月は始まったばかり。
いろいろ飲む機会も増えるので、体調には配慮しつつやっていきましょう。


今日はこんなところで。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
23:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/830-6dfc9046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |