10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

いよいよ寒くなりましたね

2016.12.13 (Tue)

寒〜〜〜〜。。。

12月もいよいよ半ばでございます。
今年もあと3週間ございません。。。

お仕事もドタバタしてきて、少しアップが遅れてしまった。。。




まだ暗いぜ

朝の散歩。
出発はいつもこんな感じ。
手前にオセロが写っているけど見えますか。。。

そのくらい暗い。夜だ。。。そして耳が冷たくなるほど寒い。。。とほほ。






夜明けまではまだあり

しばらく行って、ようやく薄明るくなってきますが、空が白み始めているだけ。
この時間が一番寒い感じがしますな。





みんないるかな

オセロ、ぐんぐん行きます。
あんたは元気だね、、、ある意味、尊敬しちゃう。。。






寒いけど元気

先に来ていたウノちゃん。

ウノちゃんのパパからのご褒美おやつ。
実は、これだけが目的のオセロです。

おやつのためなら、えんやこらどっこいしょ!でございます。






いつもながら美しい

だいたい、6時半ぐらいにはターンしてお家へ戻る道を辿ります。
来る時とは別の公園を通りますが、そこで観る富士山がこの時期また綺麗なのよね〜。日の出前です。






寒いけどヤッホー

オセロは枯葉の山が嬉しくて、いつもこの道をダッシュします。

「ヤッホ〜!」






イノシシ走りをして

あんたは本当に元気ね。どこからこのパワーが出るのかしら。。。
時たま、生き急いでいるのではないかと感じる時があります。。。ちょっと心配。

見よっ!このイノシシ走り!!!





ピタと止まる(笑)

「ピタッ!!!」

っと止まります。

おとうはつっかえちゃうよ〜、危うく踏みつけそうになります。。。あぶねえ!  ったくぅ〜(笑)


今日はこんなところで。


                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



23:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/831-6a6f1c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |