02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

寒波が来ています!

2017.01.14 (Sat)

寒いですね〜。

年明け、新年会やら出張やらが続き、なかなかアップできまへんでした。。。
なにやら相当強い寒波が来ているようです。

いつも、このセンター試験の頃はこちらは雪だったりします。






pet博1

先週の連休ですが、横浜で開催されたペット博に行ってきました。
相変わらず人、人、人でございました。






新しいお店

ここ数年、毎年行っていますが、新しいお店も出ているようです。







毎年恒例で

我が家のお目当てはここです。
ここでオセロのベッドやマットを買っています。
毎年、半額近くの値引をしてくれるので、このところ毎年ここで買い換えています。







さむ空

さて、外は寒空です。
いつもの公園も人が少なめ。







オセロ元気

オセロは腰の具合がかなり良くなったようです。
大はしゃぎ。
元気な奴です。








野球部や

寒い中、野球部のお兄ちゃんたちや、、、







少年サッカー

少年サッカーチームの練習の声が上がっています。








でも寒い

でも少し見ているだけで、しんしんと寒さが響いてきます。








寒いから帰ろかね

あんたは脂肪と毛皮でぬくぬくかもしれんけど、、、

そろそろ帰るど。



今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

16:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/836-9652a0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |