02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

寒い日が続きますね

2017.01.22 (Sun)

寒い日が続きます。
今が1年で一番寒い時期らしいっす。

毎日の朝の散歩で、おとうの両足の指はしもやけで真っ赤っか。。。
辛いっす。


そんな中。





沖縄花

沖縄です。
お仕事ですから。。。

気温20度。横浜の気温はこの日、朝、1℃。温度差がすごい。日本の南北の長さを改めて認識するな。








お仕事

ま、行ってきました、って感じですが、一応おきまりのショット。
この大水槽の前に来るといつもため息が出てしまいます。
厚さ60センチの貼り合わせ透明アクリル材質です。すごい!









琉球舞踊

伝統的琉球舞踊というものを初めて見学いたしました。
王朝時代のいろんな物語が踊りと唄で表現されています。興味深いっす。









きたよ〜。

さて、あっという間にまた横浜に戻って。。。
先日ペット博で購入したマットが到着。
少し大きめのやつを買ったのでオセロもゴロゴロできて、爪も思う存分研げて大満足?









ぬくぬく

「新しいのはいいじょー」

そりゃそうでしょ。。。
噛んだり、爪たてたりしてほつらしちゃダメよ。。。
怒るかんね。。。







農作

こっちは冬の真っ最中。

畑も冬です。







元気ひゃ

でも元気な奴。

「ひゃっほ〜!」




寒いけど走ると

広いところに出ると、とにかく走り回る。
小さい頃と変わんない。
でも7歳ですから、だんだんパワーが落ちてきているかな。。。







ヒャッホーウ

そうでもないらしいです。

この顔。。。
エキサイトしている顔は1歳の頃と変わらん!このパワー恐るべし。。。


今日はこんなところで。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
















21:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/837-cb6e7238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |