10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

節分、立春

2017.02.05 (Sun)

2月に入り、節分、立春と暦の上では季節が動いております。
実際はまだまだ冬、まさに一番寒い時期ですな。

おとうは、近頃、朝の散歩にはホカロンが欠かせません。
手と足の指、、、今年もしもやけでございます。情けなし!


朝の公園。。。日の出が早くなり、明るくなる時間が早くなってきました。





お前何やつ

「うっ!!  おまえ、なに奴!!」

未確認生命体であります。。。







くんスカ

「クンスカさせてもらいやす、、、」








この匂い

「おっ、、、こ、これは。。。」








うのちゃんでした

「うのちゃんかぁ。。。」

暖かそうなダウンだねえ。







はい、おやつください

「では、うのパパ、おやつくださいっ!」

いつもの通り、おねだりタイムの始まりです。
オセロは朝ごはん、食べてきたばかり、、、恥ずかしっ!(#^.^#)








梅が咲き始めた

梅が咲き始めました。

春までもう一息!



今日はこんなところで。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

















18:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/839-82e750c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |