04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

陽射し

2017.02.19 (Sun)

陽射しは少しずつ春めいてきているような気がしますが、まだまだ風は冷たいです。

朝の散歩の時間、ようやく明るくなってきました。朝の写真も撮れるようになりました。



春はあけぼの

早朝の富士山。
「春はあけぼの、、、」とありますが、美しいです。
まだ、暦の上だけですがね。







この間より進んでいます

たまに行く、裏のお山のコース。
先日、路上側の傾斜の伐採が行われていることを報告しましたが、今日行ってみるとまたさらに進んでいるようです。

見晴らしいいっす!スッキリ。







不法投棄防止か

裏道のようなところで、雑木も生えているので、時たま、不法投棄が見受けられます。
きっと、これらの防止の目的もあって市が伐採したのではないかと思います。
極めてよろしいことです!








匂いの嵐

オセロは匂い嗅ぎに専念。
春の匂いと伐採の雑木の残り香が入り混じって、ヒコヒコ、クンスカが止まりません。

ちなみに匂いを嗅ぐ仕草で「ヒコヒコ」っちゅうのは、忍者ハットリ君の実写版世代しか言わんだろうねえ。。。⬅︎超古。。。






すっかり枯れます

公園の下生えはまだまだ枯れています。
きっとそろそろ根っこには新しい芽が生えていることでしょう。







でもカシャカシャが好きです

枯れ草でシャカシャカやっているけど、もう直ぐ、緑でいっぱいになるよ。
楽しみね。


今日はこんなところで。




                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村






13:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/841-253b874e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |