06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

春よ来い

2017.03.05 (Sun)

3月ですね。
今週あたりは国公立大学の合格発表かしら。。。
終業式や、卒業式、、、
別れ、旅たちの季節でもありますね。
おとうにも、大昔、そんな時期があったのであります。。。
あまりに昔ですっかり忘れちまったい。。。

けど、散歩をしていると時たま感じるちょっと暖かい風や、草木や花などの春の匂いは、遠い昔の記憶をなんだか呼び起こして懐かしい感じもします。

さて、さて、相変わらずでございますが、今日のオセロ姫(もう、おばちゃん?)であります。





今日は高速側道


「今日は高速道路の側道だぜいっ!」








誰もきやしないぜ

「誰もきやしないぜいっ。」

そうね道の真ん中で、💩しているヤツはあんたしかいないよ。。。







やってきましたテニスコート

トコトコ、、、
さて、やってきました、大公園。
いつものテニスコート横の芝生のお山であります。








さて代わり映えしませんが。。。

先週と変わりませんが、、、
また始まります。
今日は横の転がりだけではなく縦の匍匐前進もありました。。。









始まりましたよ

始まりましたよ〜。
まずは頭をこねくり回して。。。







こうやって

だんだん陶酔してきてます。。。







ありゃ〜

お〜、、、動きも激しく、、、
レンズ角度からはみ出し。






ゴジラ幼体

コジラ幼体だな。

それともモスラの幼虫か。東京タワーに繭のような巣を作ったっけな。。。⬅︎古いっすな。

そういえばシン・ゴジラ、日本アカデミー賞受賞おめでとうございます!







わが町も破壊されました。。。

映画では我が町も破壊されましたっけ。






ブルブル

で一息ついて。。。

ブルブルッ!







さっぱりしたぜ〜

「今日もさっぱりしたぜ〜」


。。。。ってオセロのいつものドロブタごろごろでした。

ネタがなくてすみません。
春ですので、ひねもす、のたり、のたり、、、しておりますので。。。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村






23:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/843-44aee1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |