08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

浜名湖に行ってきたよ

2017.03.20 (Mon)

兄ちゃんのアパートは浜名湖の西のその名のとおり湖西市というところにあります。

たまには行ってみよう、ということになり、オセロを連れてロングドライブです。


今日は浜名湖だよ

浜名湖の周りは、それほど都会化されていなくて、畑や、雑木林や、干潟や、石積みの堤防やら、、、
いろいろ楽しく散歩のしがいがあります。

オセロもいつもの横浜の家の周りと、もう完全に異なっているのを雰囲気で感じて、はしゃぎ度がすごいっす。

「今日は浜名湖だよ〜!」  
って言ってはいないな。。。








絶好調

はしゃいでおります。







嬉しい!

「ひゃっほ〜い!」







突き当たりは堤防

突き当たりは堤防。
そこから先は浜名湖だ。







エキサイト

「うしうしっ!汗、汗」







オセロはいけないよ

オセロ登れず。。。

おとう、おかあ、兄ちゃん、みんなで「広いねえ〜、綺麗だね〜」などと言っているのですが。。。







いじけ

少し、疎外感、、、
いじけモード。








ほれいくよ

こうなると、いよいよいじけ虫。

頑固に伏せ、をする奴。

お〜い、いくよ〜







ジャ〜ン!

浜名湖といえば、やっぱりこれでしょう。

ここ、大手ではないけれど、地元でかなり有名なお店。。。

最高でした!


つづく〜。
21:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/845-1d97d90e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |