04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

つづき〜「浜名湖に行ってきたよ」

2017.03.26 (Sun)

この週末はえらく寒いですね。
箱根は雪だって。

毎日石油ファンヒーターがフル回転です。灯油はもうこの冬は買わなくても良いかと思っていましたが、、、あと、一缶いるかなあ。。。

先々週の浜名湖行きのつづきです。
あの時は暖かかったな。



海水浴場

夏には「海水浴場」があるらしい。
湖でも海水浴場っていうのね。

しかし、相当痛んでいる。本当に夏に機能するんだろうか。

で、行ってみました。







海水浴場にて勇姿

広いところに出ると、一旦全体を見回す、いつものオセロのポーズ。
この日はちゃんと4つの足が地についていますが、時たま、左前足など、途中で空中で止まっている時がありますが。。。

こいう時は割とスラッと見えるね。






どや顔です

なんとなくドヤ顏。






ドン!

よーい、ドン!!!

全力で疾走!
短い足で走る走る。。。






ぜいは〜

「ゼイゼイ、ハーハー〜〜〜」

以前に比べて長い時間疾走できなくなったような。
もう7歳すぎだもんね。






おーい遠くに行くな

お〜い、あんまり遠くに行くなよ〜





嬉しいね

嬉しそう。
オセロのこの顏は家族の癒しでございます。
その顔がうまく写っていないですみませんが。。。

オセロもアウトレットに連れて行ったり、ドッグランに連れて行ったりするより、自然と遊べるようなこんな通りすがりに見つけた海岸の方が喜んでくれるような。。。

こちらも安が上がりでよろしいが、、、山や海や川な度、自然度が高いと疲れるな。。。こっちも歳や(笑)。。。





短え足

偉そうにしているけど、やっぱり足は短い。






こんな網もあった

浜にはこんな網もありました。
大量にお魚が回遊してきて大獲れする時もあるんでしょうね。






カミカミして遊び

オセロはカミカミをして。。。






岸辺で遊び

波と遊んで、、、





楽しいドライブでした

楽しい1日だったに違いありません。

車に乗るなり爆睡。
横浜に着くまでイビキ大将でございました。

また行こうね。

今日はこんなところで。




                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村














19:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/846-1c174be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |