03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新しい年度ですね。

2017.04.02 (Sun)

東京は桜が満開ですって!
オセロおとうの家の周りは、まだまだです。せいぜい1〜2分咲きっていうところでしょうか。
まだ寒いっすもんね。



ふらりと行ってみた

先週、ジャパンゴルフフェアっていうのがみなとみらいで開催されました。
いつもペット博をやっているところだし、横浜に別用もあったのでちょっと行ってみました。
無料です。ペット博は入場料を徴収されるのですが。。。





なんとなく華やか

なにやら、ずいぶんと華やかであります。






そんなに匂いもしないぞ

ケモノの匂いもしないな。。。
床もキレイだな。。。
素敵なコスチュームのおネエさんたちが声をかけてくれるしな。。。

おなじ場所とは思えませんでした。






晴れると暖かい

晴れるとようやく少し暖かくなってきました。






野球もやってるし

野球やテニスもこの気温なら楽しいね。
試合白熱していました。






お疲れ、ちょっと暑い

風は冷たいのですが、日差しが強く、地面が少しずつ暖かくなってきました。

オセロはもうハカハカ。。。
この時点でハカハカではこれから先が思いやられるな。。。
身体も暑さに少しは慣れてくるんだろうか。







いつものお山

それでも、元気でいつもの階段を駆け上がり、、、




声がする

お!今日は声がするぞ。

耳をすますとカサコソ、木が動いているところがある。。。
山鳩か、、、それとも。。。





ぜんぜんわかんないね

あ〜っと!リス!
写真を撮るけど、早い早い。。。

何枚か撮ったけど、、、
ようやく、真中左側にイカみたいな茶色のが写っているだけ。。。

無念!
次回、やったる。

今日はこんなところで。



                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



















22:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/847-e118444e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |