06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やっと春が来た、という感じになった途端。。。

2017.04.16 (Sun)

2週間ほどご無沙汰してしまいました。

年度明け、というのにいきなり出張が続いたり、おまけに呑み助、食いしん坊が災いし3日間ほど食あたりを起こし、、、動きがままならず、
全く情けない日が続いておりました。





本日も寝ています

春眠ナントカではなく、いつもこんな感じのオセロさま。

おーい、散歩行くぞー。








朝も明るくなった

このところの朝はこんな感じです。
春の朝。
スガスガしいねえ。。。
朝日も気持ちよしです。
オセロも気持ち、たかぶり気味。







先週のこと菜の花咲き出した

先週はとくに暖かい日があり、菜の花もよく咲いています。









1週前は全然咲いていなかった

ことしの桜はいつもより遅く咲いて、少し開花している時間が長かったような気がします。
開花してから、寒い日もあったからかしら。

ここは咲くのが遅い公園。






7.8部咲き

いつも行く公園はこの時期こんな感じ。8分咲き。いわゆる満開でしょうか。








そして咲き出した

土日が雨だったり、風が強かったりして、結局今年、お花見ができませんでした。






函館

翌日から1泊で函館に。
お仕事終了後はいつものお店で。。。落ち着きますな。ラムハイ250円也。。。いっぱい飲んじゃう。






有名なしおらーめん

翌日、営業の合間にラーメン。
あ、某有名塩味ラーメン。








露天風呂2

飛行機の時間まで、1時間程度できたので、湯の川で露天風呂。立ち寄り湯。
誰も入っていなかったので、パチリ。






翌日館山に

帰宅後、翌日は横浜駅からバスで館山港に。

こ〜んなに空いている。赤字やない?







館山城

お仕事の合間に館山城に。
ここは満開! 
お〜、今年初めての、そしておそらく最後の満開感!
これですよ、これ。お城と桜。原風景ですな。







館山港一望

館山城から館山湾を一望。

この後、暴飲暴食、、、
その夜から苦しみ、、、2日と半日。這いつくばっておりました。。。







何やってんだか2

「なーにやってんだか、拾い食いすんな、って人のことばっか言ってられないねえ。。。」

拾い食いはしていない。。。
結果はいっしょかも。。。


今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村





22:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

何かにアタリましたかw
とんび |  2017.04.18(火) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/848-31c6ffda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |