10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

楽しかった連休もそろそろおしまいです

2017.05.07 (Sun)

ゴールデンウイークもそろそろおしまいですね。
今年のゴールデンウイークは天候にも恵まれ、行楽地は大にぎわいだったようです。

さて、こちらは。。。



北の桜

今年は花見ができなかった、、、とぼやいておりましたが、4月の終わりに、大湊という青森県の北部の町の海上自衛隊基地の桜を見る会に参加する機会がありました。青森や北海道南部はちょうど連休時が満開時です。

いやあ、美しい桜でございました。。。







楽隊入り

楽隊なども入っており、立派な観桜会です。








美しいところ

ここに来るまでにはえらく時間がかかりますが、、、
新幹線、在来線を乗り継いで家を出てから約7時間。。。さすがに風も冷たかったけれど、心温まる美しい色の桜でございました。
ホロホロ涙でございました。。。





翌日は恒例の

翌日はBUHI仲間のゴールデンウイーク恒例のBBQ。
昨日帰宅が深夜でしたのでちょっとおとうはお疲れ、眠し。りんちゃん元気!







焼く人1

焼く人。







男子は慌ただしく焼く

男子、せっせと切り、焼き、炒め。。。そして飲み、そして飲み。。。







焼く

当日、早朝より皆さん仕込みや有名店での買い込みなど、、、今年もお疲れ様でした!

うまとー!!!






うまとー

うぇ〜いっ!!!上等肉だぜ〜い!!!






食べる人たち

かあちゃんたちは食べ、飲み、話し、、、
とうちゃんたちは食べ、飲み、食べ、飲み、飲み、、  そしていつもどおりヘロヘロ状態突入。。。





いつも通りの帰宅風景

そしてこれもいつもどおりの帰路寸景。。。
りんちゃんママがオセロ家のアイスボックスしょってる。。。ありがと。。。(#^.^#)

りんちゃんとウノちゃん、仲良くカート。
オセロはいつもどおり、ガウガウ先頭で戦闘してる。。。
犬ぞり引かせたらよう走るやろね。。。






楽しかったぞ

オセロ、おとう、自宅でバタンキュー。これもいつもどおり。


「楽しかったね〜、またやろうね〜」

そうですね。またやりましょう。
皆さん、お疲れ様でした。

今日はこんなところで。




                  P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村







23:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/850-e49f3efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |