04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

良い季節になりました

2017.05.14 (Sun)

花粉や、いろいろなものが飛んでおりますが、季節的には良い季節になりました。

おとうも、何の花粉かわかりませんが、このところ鼻が痛い。。。情けなかぁ。




連休の中華街

休日は中華街もこの混みようです。
先日、上のお兄ちゃんとそのお友達とおとう、おかあ、4人でお食事。そのお兄ちゃんのお友達はアメリカの人なので、まあ、こんなところが異国風でよろしいかと思ったのですが、考えてみればアメリカにも大抵の都市にはチャイナタウンなるものがあって、大概の中国料理は食べることができるのよね。。。(#^.^#)








中華街かんていろう

関帝廟(かんていびょう)もこの人ごみです。
でも、中華街はガラガラより混んでいる方が活気があっていいっすね。







春の匂い

さて、オセロも春の雰囲気を満喫。
そこかしこに春の香り(というより匂いっちゅう感じね)がいっぱいでクンスカしまくり。







足取りも軽く

足取りも軽く ♫〜

ご機嫌さん。



記念写真依頼

で、ツツジの前で記念写真を撮ろうとすると、しかめっ面。
オセロはカメラを得意としていないんだよなあ。いつもしかめっ面。






また虫いるよ

雑草もモクモク育っています。
フカフカです。





ハミハミ

しばらくハミハミ。
サラダバー状態ですが、きっとあまり好ましくないんだろうなあ。

ダニだっていそうだし。

そろそろおしまいにするよ〜。






良い季節です

いやあ、ほんと、良い季節になりました。

でも、この気持ちの良い気候もあと二、三週間で暑くなったり、じめじめしたりしてしまうんですよね。

今日はこんなところで。





                 P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



22:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/851-5cd632da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |