10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今週末くらいから梅雨いり?

2017.06.05 (Mon)

平年ですと今週末くらいから梅雨いりらしい。

こちらは晴れた日が続いています。



畑の土

散歩の途中にある畑。
今日は何にもありません。

これも畑を活かすための技なのか、よく天日で干し上っています。





 友達の絵入

おとうは、干し上がる前に、ちょっとエネルギー補給。
お友達がオセロの絵を金宮に書いてくれました。
これは野毛。







50円ウヰスキーはい

野毛でおなじみのホルモン焼屋さんが大船にもオープン! ということで若い衆に引っ張られ・・・

これ、ジャンボウイスキーハイ。なんと50円!7時までに入ると特別価格なんだって。。。







朝のお山

朝の散歩。
早朝は空気はひんやりとして気持ちよし!

オセロ上機嫌。







夕方の散歩

日中はさすがに暑いので、お散歩は休日でももっぱら早朝か夕方。
これは夕方。

少し暗いのでちょっとブレてます。






つい撮ってしまう

芝生の上をフムフム中。

これがたまらんらしい。ついつい撮ってしまいます。






ゴジラ幼体

そしてゴジラ幼体的動作。
正確には第二形態と言うらしい。

あ、似てないな。。。いや雰囲気はあるか。

今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

22:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/854-3eed68f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |