08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

朝な夕なに

2017.06.11 (Sun)

このところの気温上昇でもっぱら散歩も朝と夕。


いかにもダニが居そうな

朝のいつも公園の雑草小道は、まだ人が通った跡もなく、たっぷり夜露が付いていて、、、
マダニもしっかりついていそうなそんな道であります。

またオセロも途中、よく立ち止まり、草の中でフムフムするのですよね。。。。







ここで一旦止まり

立ち止まり中。








ドタバタん

虫が付くからおいで〜〜〜っ!

ってとうとうおやつをチラつかせ、急かせます。








いくぞ〜

朝の鳥のさえずりや、風の雑草のかそこそ、台湾リスの朝の喧噪の鳴き声など、、、
オセロの興味をそそる音が一杯。
その度に立ち止まり、アンテナを張るやつ。








ナスの整列

夕方。
ちょっと見ない間に、いつもの畑はナスの植え付けが完了。

植え付けにもセンスがありますね。
美しいっす。








nasu.jpg

このナスの実が大きくなる頃には猛暑の日々になっていることでしょう。
楽しみだけど、暑さはちょっとな。。。

今日はこんなところで。



                P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/855-b42429b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |