08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日は曇り

2017.06.18 (Sun)

今日は曇り。
梅雨に入ってしばらくたちますが、結構晴れており、雨はそれほど降っていません。

今日は朝から重い雲が上空にあり、曇りです。
気温もそれほど高くないので、午前中にお散歩。






今日はくもり

曇りだと、緑の色の深さも結構感じます。
蒸し暑いのでちょっと走り回って、もうゼイゼイです。








おやつおくれ

おやつオクレ。








キャッチ

ほいっ!

ナイスキャッチ!


この写真、一人で投げて、キャッチするところを写真に撮るわけで、結構大変でした。








茅が満開

先週はここまで咲いていませんでしたが、今週はカヤの花の満開








1週間でこんなになる

モクモクと綿のような花です。
オセロがスリスリするので毛に付着します。

こうしてどんどんカヤは太く大きくなっていきます。







それでも暑いね

「やっぱ、暑いな、、、ゼイゼイ」

これからの散歩が大変です。

喉も渇くのでしょうが、実はオセロ、冷たい水を飲むとゲロッとするので、いつもぬるま湯の水分補給なのであります。。。
これもやっかいではありますが。。。


今日はこんなところで。


                 P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
21:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/856-262ec06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |