07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7月に入り梅雨も本格的になってきました

2017.07.01 (Sat)

ちょっとアップが遅くなりました。
このところ雨が続いていて写真が撮れず。。。って言い訳を。




雨が続きますね

「今日も雨だな、ちょっと行ってチッコだけにしておくかね」

オセロ、雨苦手です。








トウモロコシもドンドン伸びる

この時期、畑の作物はぐんぐん成長します。
道沿いのトウモロコシもモクモク大きくなっています。








朝の雨上がりを狙って

結構水たまりもあってりして。








冷たくて美味しのかしら


雨に濡れた雑草をハムハム。。。
なんだかわかりませんが、美味しいのかしら。
いつもよりいっそうみずみずしい感じかしら。。。






お腹もぐっしょり

そしてお腹もぐっしょり濡れて、、、







でも蒸し蒸し

そして蒸し暑い。
戻ってからはしばらくハカハカは続きます。







先方がプレイ中待ち

そんな中、とうーちゃん、かーちゃんは棒振り、伊豆半島。
んで、やっぱり雨。

でも、この時期は大変緑が綺麗です。
カッパを着つつ先方が空くのを待っていますが。。。







一気にきて

なんと煙、、、いや強い濃霧が。。。
そして雨が。。。
一気にきます。






後ろを振り向くと迫ってきた

後ろを振り向くと、これまたなんと一層濃い濃霧が。。。
なんだか前後を挟まれてしまった感じです。

なんとなく、危険迫るワクワク感!であります。







夜は雨が上がって

夜は雨が上がり、1日お留守ばんのオセロを連れてお散歩。
少しは涼しくなったかね。








ちょっと良いスコアが出ましたので。。。

天気の悪い中、「危険迫るワクワク感」からか、思わぬ良いスコアが出て、ちょっとお祝い。。。

明日はウェア、シューズ、棒、、、洗濯、干しだな。。。

今日はこんなところで。



               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
22:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/857-e4f0f6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |