10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

まだまだ暑いっすね

2017.09.09 (Sat)

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
日差しがなくてもムシムシしてエアコンが効いていてる電車でもやっぱり汗をかくのであります。。。


先週朝、近所の大きな公園を散歩していると。。。





防災

おおっ!なんだ、なんだ?

9月ですもんね。
総合防災訓練の準備だな。
しかし、本格的にやるなあ。。。







防災2

反対側に回ってみました。

ん〜、立派な大道具だ。
はりこではないもんね。ちゃんと裏もしっかり作りこんであるし。

雰囲気は本格的で、臨場感があり、少し怖いね。






呼んでも知らんふり

お散歩途中で動かなくなるやつ。

「帰りたくないもんねー」


だんだんこっちも本気で引っ張る。







帰りません

しばらく、引っ張りっこをして、、、

結局担いで帰ります。。。






近頃のオセロ

近頃、よく出る蕁麻疹?
雨にあたったり、朝露に濡れた雑草の上を歩いたりするとよく出ます。
先日、ワクチン接種した時に先生に聞いてみましたが、、、

まあ、そのような状況にはしないように気をつけること、、、だそうで、ま、そうだろうね。

しばらく様子を見てみます。


今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
















23:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://frebullosero.blog13.fc2.com/tb.php/865-c29c9d17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |